冬場の勉強
注意すべきは、風邪です。
風邪をひかないようにするには
1 睡眠をきちんととる
2 手洗い
3 うがい
4 食事をなるべくきちんとしたものをとる
だいたいこんなかんじでしょうか。
手洗いとうがいでだいぶ防げると思います。
そして意外に大事なのは
やばい、疲れた、ちょい具合悪いと思ったら休む
ということです。
気持ちが急いてしまいます。
無理して勉強する人がたまにいます。そしてこじらせます。
でもそれは結局効率の悪い勉強を続けることになり
意味がないものになってしまいます。
これはまずいと言わざるを得ません。
それに体を壊してしまうと、心まで壊してしまう。
ゆっくり休んで、心まで回復させるのがトータルで得です。
普段から、しっかりと風邪の予防をし
体調が下降線になったら、きっちりと休みましょう。
これからも一生懸命にサイトを作りますので、応援お願いいたします。